9月20日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
午前中は 運動会ごっこをしました
【かけっこ】
直線を走ります。
フライングしてしまうほど気合が入ったお友達もいました(笑)
0才のお友達もチャレンジして、ハイハイでゴールまで行けました♡

【障害物競走】
平均台では、落ちないように渡れていました。
2歳のお友達も 自分でバランスを取りながら1人で渡り切れていました
集中して 口がタコさんになっている可愛いお友達もいました (*´ω`*)♡
1歳のお友達はまだ1人では渡れず、先生と手を繋いで渡りました。

【ドライブ競走】
2~5歳のお友達は 車を自分で持って進みました。
コーンをUターンして戻ってきますが、中には苦戦するいました
0才のお友達は、箱型の車に乗って 押してもらって進みました。
泣く赤ちゃんもいれば、笑って楽しんでいる赤ちゃんもいました!
DSC00325

【玉入れ】
2チームに分かれて 対決~!!!
大きいお友達のチームは、カゴが高く設置してありました。
高いカゴに向けて投げ入れていました
小さいお友達チームは、カゴに届いてしまう高さでした。
なので、腕を伸ばして直接入れているお友達も・・・
2歳のお友達は、投げて入れる練習中です (*´ω`*)!

~ 夜の部 ~
大きいお友達は久しぶりにドッジボールをしました!
本当に久しぶりなので、みんなとっても喜んでくれました✨
その喜びをボールに込めて、全力で遊びました~!!(*^▽^*)

4才児以下のお友達で、色んな遊びをしました!
平均台を歩いたり、障害物をジャンプしたり。
ドライブ競走もしました!!🚗
最後はビーチフラッグスのコーン版をして大盛り上がりでした~🔥

昼ごはん
ケチャップ煮(鶏だんご・玉ねぎ・人参・ナス・しめじ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん
DSC00324

夜ごはん
ポトフ(人参・玉ねぎ・キャベツ・じゃがいも・ウインナー)
かぼちゃの煮物(いんげん)
わかめスープ(しめじ・ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。