10月10日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
運動会の練習をしました。
かけっこ、ドライブ競争、玉入れ、ダンス、フープ体操をしました。
かけっこはみんなバッチリ~
本番でも 元気いっぱいに走れるかな~ (^_^;)♡
ドライブでは、曲線コースを走る 大きいお友達がまだまだ練習中ですが上達してきました

玉入れでは、ほどよくサボるお友達も出てきました(笑)
今日は大きいお友達の青チームが勝利しました

ダンスでは、2~3歳のお友達だけで行いました。
いつもよりもしっかりと練習をしました~!

フープ体操では、4歳以上の友達が練習しました。
動きを覚えて、動きにキレが出てきたような気がします (*´ω`*)

~ 夜の部 ~
今日は、ブロックで遊びました。
2才児さん達は「車」を作って遊んでいました。
「い~れ~て!」「い~や~よ!」と言いながら・・・
仲間に入れてあげて 一緒に遊んでいました♡笑

小さいお友達は寝る前に「赤ずきんちゃん」をみました。
3歳のHちゃんは かたくなに「3匹のこぶた」を見たいと言っていました笑

大きいお友達は「乗りもの絵合わせカード」をしました。
3歳~2年生のお友達で 対戦しましたが、意外にも接戦(笑)
3歳のMちゃんは、2年生のお友達に褒めてもらっていました
「Mちゃん、かしこいなぁ~」と言ってもらっていました (*´ω`*)
たまたまなのか・・・実力なのか・・・!?笑
なんとか優勝したのは、最年長のA君でした~

昼ごはん
カレー風味ハンバーグ(人参・玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ・コーン)
みそ汁(ネギ・里芋)
ごはん
DSC00492

夜ごはん
ツナじゃが煮(人参・アスパラ・玉ねぎ)
ちくわとほうれん草のたまごとじ(コーン)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。