10月24日(木)★昼の部・夜の部★

午前中は、運動会のリハーサル練習をしました
どれもとっても上手になった子供達~。
それぞれに 出番を楽しみに待っています (*´ω`*)

平均台が上手に渡れるようになった子供達ッ
ドライブ競走では、早く走れるようになっていました!
曲線コースを走る、大きいお友達は 大苦戦していましたが・・・
みんな一人で成功できるようになりました~♡

玉入れでは、大きいお友達は最後までよく頑張れていました。
小さいお友達は、たくさん投げることが出来るようになりました。

フープ体操では、音楽に合わせてみんなの動きがほとんど揃うようになってきました
ポンポンンダンスでは、楽しく踊る姿がとにかく可愛いです♡笑

夜の部も赤ちゃんが たくさんいます♡
2才児さん達もすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました!
赤ちゃんのミルクのお手伝いをしたりしてくれます。
それぞれに成長を感じます

今日は2種類のブロックで遊びました。
大きいお友達は ニューブロック!
小さいお友達は アンパンマンブロックをしていました。
大きいお友達が、小さいお友達にニューブロックで色々と作ってあげたりもしていました♡
優しいお兄ちゃん達です (*´ω`*)

就寝前は5歳~小2のお友達で、なぞなぞタイム~
「飲んだら怒られるジュースは な~んだ?」
→ 答えは、コーラ!
小1&小2のお友達が、見事正解ッ
5歳のSちゃんは・・・
「あ~そっか~!コラーって言うもんね。Sちゃんはコラーって怒られたことないけど♡」と少し得意気に言っていました(笑)
みんな良く考えて「はいはーい」と元気いっぱいに手を上げた答えていました
とても盛り上がっていました

昼ごはん
煮込みハンバーグ(ナス・人参・玉ねぎ)
かぼちゃとちくわの煮物
みそ汁(えのき・花麩)
ごはん
DSC00561

夜ごはん
中華丼(ミンチ・しめじ・大根・人参・玉ねぎ・ごはん)
シューマイ
豆腐とえのきのみそ汁
DSC00562

まずはお問い合わせください。