1月13日(金)★昼の部・夜の部★

朝の自由時間ではブロックで遊びました
おうちやお城や車など、みんな色んなものを作っていました🌟

お片付けをした後は
体操を2つしました!!
みんなとってものりのりです。
大きいお友達はすっかり上手!
小さいお友達は見よう見真似でとっても上手に体操していました!

お名前よびではモモンガさんが登場!
大はしゃぎでした♡

小さいお友達は給食タイム!
2歳児さん以上のお友達で絵本を見ました。
みんなと~~っても集中して聞けていました✨

IMG_8600

IMG_8605

IMG_8606

~夜の部~

夕食のあとはブロックあそび!!
5歳の男の子は今日も上手にセンスある力作を作っています!!
今日は長~い足がたくさん生えた大きなものを作成(≧▽≦)
でも本人曰く「隠れるためのただの壁」だそうです(笑)

ブロックではなく部屋にある棚やドアに興味津々なお友だちも。
触るだけならまだしも、グワングワン揺らすこともあるので、さすがに注意💦
特に1歳ごろのお友だちは何度も何度も楽しそうにやっていました(笑)

昼ごはん
白身魚のあんかけ(タラ、人参、玉ねぎ)
里芋といんげんの煮物
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ごはん
キノコハンバーグ(しめじ、玉ねぎ、人参)
ブロッコリーサラダ(カボチャ)
みそ汁(ほうれん草、豆腐、ネギ)
ごはん

IMG_8608

まずはお問い合わせください。