12月21日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
うさぎ野原のクリスマスを踊りました🎵
お祈りポーズがとっても可愛いダンス(/・ω・)/
クリスマスにサンタさんが来てくれるように、大きな声であいさつ!
サンタさん来てくれるかな~?✨

モノマネ遊びをしました!
今回はサンタ役の子が前に立って色んなポーズをしました。
特に3才のRくんは面白いポーズばっかりで大笑いでした~!!
最後は休憩も兼ねて修行ごっこ。
集中するみんなも可愛いですね(*´ω`*)

~ 夜の部 ~
今日はたっぷりとブロックで遊びました。
小学生が大きな策のようなものを作り、中に入っていました!
4歳のお友達は、剣や車を作っていました

1~5歳のお友達は、別室でトランポリンもしました
久しぶりのトランポリンを何度も楽しんでいました。
トランポリンからマットに飛び込んだりして遊びました。
座って跳ねたり、跳びながら空中で足を広げたりするお友達もいました!
順番も守って楽しむ姿に成長を感じました (*´ω`*)
トンネルや、フープも楽しみました。

昼ごはん
中華丼(肉団子・白菜・人参・しめじ・玉ねぎ)
鶏だしスープ(コーン・玉ねぎ・ブロッコリー)
DSC09449

夜ごはん
ハヤシライス(じゃがいも・人参・ミンチ・玉ねぎ)
野菜スープ(ほうれん草・玉ねぎ・キャベツ・人参)
DSC09450

まずはお問い合わせください。