1月25日(土)★昼の部・夜の部★

朝は赤ちゃんオモチャのお部屋とトミカプラレールのお部屋に別れて遊びました
元気に「鬼のパンツ」の体操!
そろそろ節分がやってきますね~。みんな楽しみにしてます!
「ヤッホーのおてて」もしました!
小学生のS君はちょっと恥ずかしそうでしたが、最後までしてくれました(∩´∀`)∩

朝のごあいさつをして、ひとりずつ先生とハイタッチ!
先生お腹がすいたみたいで、みんなでおにぎり探しに出発!(^O^)/
あっという間におにぎりをゲットして、先生にどーぞ―!
みんなで分け分けして、いただきまーす!
ごちそうさまでした
腹ごしらえが済んだら忍者修行開始!
みんなで手裏剣投げをしました。
盾投げ、横投げ、後ろ投げ、自分の好きな投げ方で遊びました!
精神統一修行!
動かず喋らず目を開けず・・・
集中する時間。
交代ばんこでお邪魔虫役をして大盛り上がりでした~
DSC09649

~ 夜の部 ~
今日は 赤ちゃんが1人だけで、小学生がたくさんいました!
2才児以上のお友達で、たくさん走って遊びました。

「しっぽ取り」では、新聞紙のしっぽを使って 遊びました!
2チームに分かれて、全員のしっぽが無くなったチームが負けのルールでも行いました。
チーム戦だと、2才児さんも逃げ切ることが出来て喜んでいました♡
5歳以上で、鬼ごっこもたくさんしました ‼

自由時間では、ニューブロックで遊びました。
先生と一緒に ドミノ倒しを楽しんだお友達もいました🌟

お昼ごはん
中華丼(鶏だんご・人参・パプリカ・玉ねぎ・白菜・エノキ・ごはん)
みそ汁(豆腐・わかめ・青ネギ)
DSC09651

夜ごはん
デミグラスハンバーグ(人参・玉ねぎ)
ブロッコリーとコーンのコンソメ煮
みそ汁(さつまいも・さといも・ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。