3月13日(金)★昼の部・夜の部★

大きいお友達でお散歩に行って来ました!
新神戸駅近くの公園まで行って来ました(*^▽^*)
道中は小学生のお姉ちゃん達がしっかりと皆のことを見てくれて、声掛けもしてくれました

公園では、大きなアスレチックと茂みの中の秘密基地で遊びました!
鬼ごっこをしながらすべり台やロープの道などを遊び、よく声を出して楽しんでました。
秘密基地は茂みのトンネルなどもあり、ワクワクが止まりません!
3才のAくんは「先生見て~!」と色んな遊具を一人で出来るところを見せてくれました(*´ω`)
ネバーランドではないお友達とも仲良くなったみたいで、一緒に遊んでいました~
DSC00041
DSC00043

【0~2歳児】
お部屋の中で先生と一緒にリズム&表現遊びをしました
音楽に合わせて歩いたり、止まったり~!
いろんな動物になって見たりもしました
2歳児さんは元気いっぱいに上手に表現していました
0歳児さんは自由人・・・
フラフラとどこかへ行ってしまうお友達が何人かいました(笑)
先生と手を繋いで参加するお友達もいました!

手話ソング「ヤッホーのおてて」
手遊び「ひとつ ふたつ グーパー」
絵本「そっくりパン」

~夜の部~
お部屋を二つに分けて遊びました!
【1~3歳のお友達】
アンパンマンブロックで遊びました(*^▽^*)
他にもアンパンマンのぬいぐるみやオモチャをだしてアンパンマン尽くし!!
それぞれ好きなオモチャで遊びました✨
1才のRちゃんはお家を上手に作っていて、先生に見せてくれました(^^♪

【3歳以上のお友達】
車のオモチャや積み木、色んな人形で遊びました!
それぞれ自分の好きなオモチャを選んで、遊びを考えて楽しんでます(*´ω`*)

就寝前は三匹のこぶたとももたろう、金太郎のアニメを見て眠りました💤

お昼ごはん
和風煮(鶏だんご・豆腐・玉ねぎ・コーン・青ネギ)
高野豆腐のたまごとじ(いんげん)
みそ汁(玉ねぎ・わかめ)
ごはん
DSC00044

夜ごはん
サワラの煮物(人参・青ネギ・玉ねぎ・しめじ)
キャベツサラダちくわ・コーン(
みそ汁(わかめ・玉ねぎ・麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。