3月17日(火)★昼の部・夜の部★

今日は発表会の練習をしました。
小学生の友達や小さいお友達は観客さんになって見てくれました(*´ω`)
体操からみんなやる気いっぱい!
元気に体を動かしてくれました!(^^)!
お名前呼びも、シュバッと手を挙げてくれてトンネルをくぐってくれました

仲良し遊びではペアを決めて色んなスキンシップにチャレンジ
仲よくするペアもあれば、小さい子に翻弄されてるペアもありました(笑)

ポンポンダンス!!
みんなの上達度が素晴らしいです!!(^O^)/
振り付けや表情など、文句なしですね~

合唱もよく声が出ていました
「ワッハッハー!」といい笑顔でした!
劇「三匹のこぶた」では、役のリーダーをそれぞれ決めて通し練習!
細かいところはまだまだですが、大まかな動きなど、セリフやよくできていました。
自分のところだ!という意識がしっかりとあって、集中しています(*^▽^*)

全体的にとても向上していて、みんなの努力が感じられた練習でした!!
DSC00062

~夜の部~
夜の自由遊びでは木の電車と積み木で遊びました
K君は電車をレールではなく床に並べて遊んでいて、レールの上はすっからかん(笑)
レールをちがう方法で遊んでいるこもいました(笑)
積み木の方では小学生のA君が高く積み上げ、それを周りのみんながワクワクしながら見ていました

Rくんの大好きなゲーム「大根ぬきゲーム」をしました!
全員が大根に変身して、輪になり床に寝そべり、みんなで手をギューっとつないで先生に足を引き抜かれないようにするゲーム!
小学生のAくんは「みんな!俺につかまるんや―!!」と小さい子を助けたりしてくれました(*´ω`)

お昼ごはん
鶏だんごのケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ポテトサラダ(ブロッコリー、シーチキン)
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん

DSC00063

夜ごはん
豆腐のうま煮(人参、白菜、玉ねぎ、ミンチ)
里芋の煮物(いんげん、ちくわ)
みそ汁(ネギ、わかめ)
ごはん
DSC00066

まずはお問い合わせください。