3月25日(水)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
体操「ドンスカ ぱんぱん おうえんだん」
全員で 運動遊びをしました
先生の真似をしながら 行いました。
歩く、ジャンプ、ケンケン、ギャロップなどをしました!
いろんなバランスポーズもしました
自分でポーズを考えて発表できたお友達もいました (*´ω`*)

2歳児以上で カルタ取りもしました。
今日はたくさん人数がいました。
ルールは、お壁の方を向いて 読み手の声を聴きます!
先生が「よーいどん」と言ったらみんな一斉にカードを探します!
苦戦しているお友達もたくさんいましたが、みんな最後までよく探していました
今日の優勝は、6歳のRくんでした
負けて悔しなきする5歳のお友達もいました♡
DSC00102

夕方の自由タイムでは、ニューブロックで遊びました。
3歳以上のお友達の中には、別室で鬼後ごっこをするお友達もッ!
とっても元気いっぱいに走り回っていました

~ 夜の部 ~
今日は たっぷりと自由時間を過ごしました。
積み木とミニカーで遊びました。

大きいお友達は、ぬいぐるみやボール遊びをしていました。
男の子達は ポケモンごっこをしていました!
女の子達は お家ごっこをしていました♡

昼ごはん
親子丼風(たまご・鶏だんご・キャベツ・エノキ・人参・玉ねぎ・ごはん)
みそ汁(ほうれん草・花麩)

夜ごはん
魚の和風あんかけ(サワラ・大根・人参・玉ねぎ)
さつまいもの甘煮(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん
DSC00104

まずはお問い合わせください。