4月11日(土)★昼の部・夜の部★

今日はお友達も少なく、みんなでタングラムをしました。
1人ずつ挑戦!
見ているみんなは、「クルクルしてみ?」とか「そっちちゃん」とか親切に教えてくれていました(^^)
小学生のTくんも合流して参加!
「この天才に任せとけ〜!」とやる気満々!
しかしめっちゃ苦戦して、頭を抱えてました笑

〜夜の部〜
夕食後はニューブロックにたくさんのぬいぐるみ「出して遊びました!
男の子たちは格好いい武器を作って、お互いに自慢してました(*^_^*)
就寝前はアンパンマンを見て、あっというまにみんなスヤスヤ…zzz

お昼ご飯
ハンバーグの和風煮(大根、人参)
豆腐の玉子とじ(いんげん、人参、玉ねぎ)
味噌汁(青ネギ、ふ)
ごはん

28687799-BE8E-4ACF-AD8C-8829DF2E51A0

夜ご飯
ツナジャが(人参、玉ねぎ)
ブロッコリーの煮浸し
味噌汁(とうふ、青ネギ)
ごはん

1239A513-CA69-469C-A1A8-A6C8EA5B5BEA

まずはお問い合わせください。