7月6日(月)★昼の部・夜の部★

雨の日でもみんなは元気!
手話ソング「ヤッホーのおてて」、手遊びもいっぱいしました♫
お名前呼びは一人ずつ風船キャッチに挑戦!
余裕のある子は風船二つに挑戦しました!
4才のJちゃんは見事ダブルキャッチできました( ^∀^)

仲良し遊びをしました。
ペアになって手を繋いで行進!
音楽が止まると色んな遊びをペアでしました。
にらめっこ、おててぶらぶら、ジャンプ、電車ごっこ!
ペアを変えてさらに遊んで楽しみました╰(*´︶`*)╯

最後は宝探し!
みんな大好きで夢中になって探しました!

〜夜の部〜
今日は大きいお友達が少なく、小さいお友達の多い1日でした。☔️

ブロックで遊ぶ3歳のS君に『何作ってるの〜?^_^』と聞くと
『何にもつくってないよぉー♫T君と遊んでるだけだよぉ〜♫』と(笑)
そっかぁ。。。。ブロックだからって別に何も作らなくていいよね!!と新たな発見をしました(*☻-☻*)

アイドルTちゃんは、お姉ちゃん達にネバーランドの最新ファッションに身を包まれていました(≧∀≦)
9340DDD4-8D97-46B1-8AC5-72A6759C1CF1

82899399-06B8-4FE6-B1E3-34AE45D8B7D6

お昼ごはん
魚のあんかけ煮(玉ねぎ、人参、サワラ、えのき)
里芋とごぼう天の煮物
味噌汁(花ふ、ネギ)
ごはん
6E106BA3-3638-4B58-B6C6-8C3FE723407B

夜ご飯
鶏団子の洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
粉吹いも(青のり)
わかめとエノキのスープ
ごはん
33D1B1E4-71E3-4176-BF0C-644A39D1E8E2

まずはお問い合わせください。