7月21日(火)★昼の部・夜の部★

今日もお水遊びをしました!
お洋服がビシャビシャになってもヘッチャラです!(*≧∀≦*)
おもちゃの金魚すくい、ペットボトルシャワー、水鉄砲、楽しすぎて叫んじゃってます笑
ホースのミストでスッキリ⭐️
ジェットに切り替え、水縄跳びやトンネルくぐりなども楽しみましたー!!

A9137C9D-733B-4F8B-91C2-1E2E3BA4F4C0

〜夜の部〜
乗り物カードで神経衰弱!
3才のお友達で楽しみましたー!
かなり難しいので、小学生のお姉ちゃんがサポートしてくれました(*≧∀≦*)
サポートのおかげで、とても順調にカードをゲットしていくみんな。
展開が早くて面白かったです♫

お絵かきの時間もありました。
ポケモンのお絵描きがしたすぎて、先生にしがみついて「ねえ〜まだせんの〜?」と甘えている小学生のK君が可愛かったです笑

C7E6BF76-6BED-4669-9168-3791CFBF6DBE

お昼ご飯
鶏団子の甘酢あん(玉ねぎ、パプリカ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
高野豆腐の卵とじ(いんげん、人参)
ごはん

夜ご飯
カレイの照り煮(玉ねぎ、人参、ネギ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草、玉ねぎ)
キャベツサラダ(ツナ、コーン)
ごはん

まずはお問い合わせください。