7月24日(金)★昼の部・夜の部★

今日はものまね体操からスタート!
先生の動きをよく見て、色んな動きを楽しみました〜!(о´∀`о)
なかよしあそび!
大きい子と小さい子でペアになって遊びました♫
両手を繋いでぶーらぶら、ジャンプしたりもしました(*^▽^*)
にらめっこ!変顔炸裂でとても面白かったです笑
こちょこちょもして、みんな大笑いしてましたが、2才のRちゃんだけは絶対に笑わなくてペアの相手が困ってました笑

最後はしっぽ取り!!
みんなのリクエストでしました(о´∀`о)
昨日よりも、しっぽを取る!という意気込みが強くて、白熱しました!🔥
3才のSくんのガッツがとても良くて、コケてもすぐに立ち上がっていて格好良かったです!
48AD3174-0A10-4256-8F69-E85B31FC7A7A
1FE4BC78-8F95-46FB-961E-2A76F79F76CB
9712C218-8E73-49E5-B597-90766D32E273

〜夜の部〜
ニューブロックや車のおもちゃで遊びました!
みんなで息を合わせて何かを喋ることが流行っていて、「か・き・く・け・こー!!」と叫んでました笑
中心にいるのが3才のMちゃんでした( ^∀^)
就寝前はアンパンマンも見ました♫

お昼ごはん
中華丼(ごはん、人参、玉ねぎ、しめじ、インゲン、白菜、カニカマ)
ワカメスープ
シューマイ
061C9C19-584F-40A8-8DB6-0848490D3449

夜ごはん
ハンバーグのみぞれ煮(大根、人参)
ブロッコリーのサラダ(コーン)
味噌汁(ふ、青ネギ、ほうれん草)
ごはん
29B2A614-5217-446B-B21B-55E4AB5DA2B4

まずはお問い合わせください。