8月5日(水)★昼の部・夜の部★

今日は水遊びをしました!
まずは1才の赤ちゃんたちで遊びました。
最初からオムツ一丁のみんなは、とっても可愛かったです!(*≧∀≦*)
水をザブンザブン浴びて大興奮のみんなでした〜!!
ほかのお友達は別室でお名前呼び、そして「勇気100%」の体操をして体を温めてから水遊びへ・・・!!
順番に遊んでもう全身ビチョビチョ!
こんなに暑い日なので、水遊びとっても気持ち良さそうでした〜!!(^○^)

trim.583AB6FD-38EC-4FB8-8C86-4D7AC565633B

CB2424AB-2C5E-416C-AB28-6E68CC18D9F3
F442253F-B863-44C6-A7C2-E44F98C08A2D

〜夜の部〜
『大根!大根!』
3年生のA君がノリノリでいい始めました♪(´ε` )
夜部の皆んなは本当に大根抜きゲームが大好きです笑

『…またすんの?d(^_^o)』と言うと
『今日のメンバーはどう見ても大根やん!!』
…いつもと同じかと。。。。

そうと決まればそそくさとブロックをお片付け!!
片付けながら早くも誰が引っこ抜き役をするのか相談していました(≧∇≦)

『我ら大根!頑張るぞーぉ!』
『おーーー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ』
お決まりの掛け声とともにスタート!!

A君は引っこ抜き役にアドバイス。
『先に小さい大根から引っこ抜いて、後から大きい大根抜くねん!!』
…引っこ抜かれた大根ちゃんたちは力を合わせて頑張ります。
『うぉーーー!!よいしょーー!!』
ズルズルと引っこ抜きが成功すると
『やったー!!(≧∇≦)』と、大喜び!!
先生はまたも靴下を剥ぎ取られ、もぅ少しでズボンも脱げちゃうところでしたー(#^.^#)
何度やっても楽しい大根抜きゲームです♡

お昼ご飯
豆腐とミンチのトロ煮(人参、大根、インゲン)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(さつまいも、ネギ)
ごはん
680F1E7F-8979-4319-B5F1-966D254032F8

夜ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参、アスパラ)
ブロッコリーのゴマどれサラダ(カニカマ、ちくわ)
みそ汁(さつまいも、玉ねぎ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。