8月8日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
月の単語はswimsuit(水着) lily(ゆり)でした。
hot or coldのゲームを楽しみました(*^▽^*)
アルファベットはMとNをキャラクターで学びました。
the very hungry caterpillar(はらぺこ青虫)のお話を通して、曜日と食べ物、数を英語で聞きリピートできました!
「hungry」のフレーズがとっても上手でした(*≧∀≦*)

今回のダンスは小学生のTくんが前に出て、すごく面白い動きをしてみんなを笑顔にしてくれてました(*^ω^*)
弟のAくんも、一生懸命マネして盛り上げてくれましたよ〜♫
098B6B0B-D7AF-4605-BB54-D0DCF30AAFEB
trim.D939F61D-8F96-40B6-A268-5C08ECC7ACB2

〜夜の部〜
今日はたくさんのお友達で大賑わいでした!!

3歳のRちゃんが、1歳の赤ちゃんとヌイグルミの取り合い…どうするのかなぁ~d(^_^o)と様子を見ていると、Rちゃんはギュッと唇を噛みしめ、ぬいぐるみを譲る事が出来ました!!
(๑>◡<๑)皆んなの成長を感じます♫ ※真似っこ体操(╹◡╹)♡ ※ボール運びリレー をして遊びました。 真似っこ体操は、小学生はちょっと恥ずかしそぅにさはていました笑 ボール運びリレーでは、3歳のHちゃんが手を使っているのを、 小学生チームは『…手…使ってるやん(汗)』と突っ込んでいました(≧∀≦) 背中と背中だけで運ぶルールだったんですけどね笑 でも、楽しければオッケーです!♡ お昼ご飯 豆腐とふの卵とじ 鶏団子の根菜煮(大根、人参、サツマイモ、) みそ汁(青ネギ、ほうれん草) ごはん AA0EB7C5-0861-4CFB-9518-D9A4070AABA1

夜ご飯
チキンカツ
コンソメ野菜(ブロッコリー、白菜、人参、ジャガイモ)
スープ(春雨、グリンピース、人参、コーン)
ごはん
03B4ED41-E405-4F74-961E-094D6E9B5778

まずはお問い合わせください。