8月14日(金)★昼の部・夜の部★

アンパンマンのお店やさんと戦隊モノのおもちゃを出して、好きなもので遊びました(^O^)
自分たちで考えた遊びを、グループで楽しむ子もいました。
アニメもよく見ました。
クレヨンしんちゃんの映画はとても面白くて、みんな大笑いして見てくれました(*≧∀≦*)

〜夜の部〜
今日もお盆でゆっくりした1日でした☆

4人ほどだったので、二つのお部屋を使い自由に遊びました。
最初は走り回っていましたが、
子供達同士で宝探しをしたり、かくれんぼをしていました。

先生がチラチラと様子を見に行くと
『先生はお仕事しといて!!』と、仲間に入れてくれませんでした笑

お昼ご飯
和風ハンバーグ(にんじん、玉ねぎ、大根)
カボチャ煮
味噌汁(ほうれん草、ふ)
ごはん
A8B239A3-604B-495E-93D4-1C296ACE8890

夜ご飯
中華丼(人参、玉ねぎ、白菜、コーン、豚ミンチ)
シューマイ
味噌汁(豆腐、青ネギ)

まずはお問い合わせください。