8月22日(土)★昼の部・夜の部★

今日はお部屋を分けて遊びました。

1才の男の子たちですべり台とトンネル!
元気のかたまりみたいな彼らは飽きることなく遊具を楽しんでいました(^O^)
それ以上のお友達で手話ソング!「ヤッホーのおてて」
そして「はしれ!SAY!ヤー!」の体操もしました(*^▽^*)

まねっこあそびをしました!
先生の動きについてこれるかな〜?( ´∀`)
変な動きをマネして大笑い。激しい動きに難しい動きも!
ブリッジがすごく上手なNちゃんでした(*^▽^*)

休憩をかねて修行ごっこ。
うごかない、しゃべらない、めをあけない。
とーっても集中する子もいれば、クスクス笑う子もいます笑

最後は大きいお友達だけでヒントクイズを楽しみました〜!
448DB388-C41E-4C6F-8AE3-400B2063AE49

〜夜の部〜
ニューブロックとアンパンマンお店で遊びました。
大きい男の子たちは戦いごっこなどで大盛り上がり。
3〜4才のお友達は男女仲良くごっこ遊びを楽しんでました(*´∇`*)
ポケモンお絵かきもしました〜!

お昼ごはん
鶏団子のチーズコンソメ煮(ブロッコリー、しめじ)
サツマイモとニンジンの甘煮
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ご飯
ハンバーグの紅白煮(大根、ニンジン)
ほうれん草とふの卵とじ
みそ汁(茄子、青ネギ)
ごはん
DE68C64D-8739-40C2-93AB-9EDC6AF41A66

まずはお問い合わせください。