8月24日(月)★昼の部・夜の部★

今日も部屋を二つに分けて遊びました。
小さい子グループでは、ジャングルジムとすべり台を出して遊びました!
下を潜ったり、滑り台を逆走したり・・・笑
大きな乗り物も出していっぱい遊んでくれました〜!!

大きい子グループでは、体をいっぱい動かす遊び(*’▽’*)
まずは「きのこ」の体操!
とっても可愛い動きで楽しんでました(^○^)
「ミッキーマウスマーチ」の歌をかけながら、行進!
ミッキーやドナルドに変身して、楽しい動きをいっぱいしましたよ〜♫

「パプリカ」のダンス!!
もうみんなとっても大好きな歌で、大好きなダンス❤️
笑顔がとっても眩しかったです⭐️
全力で踊ってくれました!(*´∀`*)

いっぱい動いたので、座って絵本の読み聞かせ。
「ぶたくんと100匹のおおかみ」でした。
なんと絵本の中に100匹のオオカミが出てきます!
みんなで数えてみました。
なんとか10匹までは数えれましたが、それ以降は・・・笑
10匹以降は「いっぱーい!」で終わりました(≧∀≦)

41B59494-DE5F-4D25-BB17-38177424E418

trim.B2C1B45A-6474-4265-98ED-36602A458C2F

〜夜の部〜
今日はゆっくりした1日でした☆
自由時間はニューブロックをして遊びました。

小学生のRちゃんが、先生の携帯でお友達の撮影会をしていました。
さすが小学生!!自撮りがサマになっています♡
1歳のT君の写メが最高で、みんなで大笑いしました(*^▽^*)
愛されT君の魅力全開です♫

小さいお友達が寝た後は、大きいお友達と先生でUNOをしました。

77E9BF4E-7BBC-404A-BD9A-4F09914FE373

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、コーン、人参、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
白身魚のトロ煮(カレイ、ダイコン、ニンジン、タマネギ)
カボチャとごぼう天の煮物
みそ汁(花ふ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。