8月29日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
楽しい英語の歌とダンスで、みんなニコニコ!
見学してる赤ちゃんもニコニコでした(o^^o)

今回の単語はdragonfly(トンボ)、chestnut(くり)でした。
野菜の単語をいっぱい学びました!!
このお野菜好きですかー?の問いかけに、4才のMちゃんは必ず「いやー!」と言ってました笑
次回はこれらのお野菜を使ってカレーの遊びをするそうです!楽しみ!!(^^)!

アルファベットH~Nまでの復習をしました。
体を使ってアルファベットを表現する遊びがとても盛り上がりました。
小学生のSくんはペアのお友達ととても真剣に表現方法を考えていて、格好良かったです!
EB0C47B5-2FE6-41E6-886A-9BBEF9E4771A

trim.E9030AD5-E574-4DA6-AE90-5326CE2CC658

~夜の部~
夕食後にしっぽ取り大会開催~!!
元気に走り回って遊びました(*^O^*)
輪投げ大会もしました。
最後はおふざけで人間輪投げ遊びもしました笑
みんなキャーキャー言って喜んでくれましたよ(*^O^*)
C857C1DD-DEA6-4C92-B4C9-726300C0359E

14384F02-35D3-4733-9BA0-CF3B267DDCA0

お昼ご飯
豚カツ・白身魚フライ
チーズブロッコリー(にんじん、コーン)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
6D4DA8F5-4E4A-4C47-9221-CDFA04C74EE0

夜ご飯
鶏つくね丼(タマネギ、にんじん、インゲン)
味噌汁(オクラ、青ネギ、豆腐、ほうれん草)
F47B8A03-931C-4BBF-92FC-0EAD58378373

まずはお問い合わせください。