9月4日(金)★昼の部・夜の部★

今日は運動会ごっこをしました!
行進!
前の子にきちんとついていく事がみんなできていて、とても格好良かったです(*^^*)
くまグループのお姉ちゃんたちは、手足を大きく動かして歩けています!
体操!
「ヤッホーのおてて」と「動物体操」!
1才の赤ちゃんたちも凄くノリノリ!
一緒に手や体を動かして遊んでくれました(*´∇`*)
かけっこ!
くまグループからひよこグループまで、一生懸命走ってくれました!
障害物競走やドライブ競走もしました!
みんな待ち時間はしっかりとお友達を応援してくれてました♫(≧∀≦)

最後に大きお友達でしっぽとり!
今回は一対一の勝負をしてみました!
どう立ち回れば尻尾をとられずに戦えるかを考えて、遊びましたo(^▽^)o
807D8760-D727-4E51-962F-8B41C78FF1E4

5E0483EE-0969-4761-86A1-211644EDEB9F

AD59337C-7CA5-4E66-A175-E56B90FF1A0D
〜夜の部〜
今日は『カミナリ様ゴロピカドン』ゲーム!&
『パトカー出動!犯人は誰だ!?』ゲームをしました╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞

小学三年生のA君によると、カミナリ様はおへそを50個集めて爪楊枝で刺して食べるそうです(≧∀≦)
「ゴロピカドン!」と言うと一斉におへそを隠すのですが、
5歳のRちゃんは何度チャレンジしても「ドングリポン!」になってしまい、全員 大爆笑(*≧∀≦*)

『パトカー出動!犯人は誰だ!?』ゲームでは
皆んなパトカーになって「ウゥー♫」とサイレンの音を鳴らしながらパトロール。

「犯人はミッキーの服を着ています!」
…お友達の特徴を言って、誰だか探すのですが、
ミッキーが大きくプリントされたTシャツは3歳のHちゃんだけだと思い、全員がHちゃんを逮捕しに行ったのですが。。。

3歳R君が「…僕もここにミッキーおるで??」
と✌︎(‘ω’✌︎ )

え??
よーく見ると胸元に小さない小さなミッキーさんがいました笑

お昼ごはん
煮込みハンバーグ(にんじん、玉ねぎ、大根)
ポテトサラダ(コーン、カニカマ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
カレイのあんかけ煮(にんじん、玉ねぎ、大根)
里芋の煮物(いんげん、ちくわ)
味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)
ごはん
5425169D-2FAD-4117-8448-05860BF3251A

まずはお問い合わせください。