10月17日(土)★昼の部・夜の部★

今日は小さい子大きい子全員で遊びました!
手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました。運動会でやったとあって、みんなノリノリで遊んでくれました(*^O^*)
パプリカも踊りましたよ~!
運動会では踊れなかった小さいお友達も一緒に踊れて、すごく喜んで踊れていましたよ~!

赤ちゃん達を笑顔にする遊び!
みんなで手遊びをしました。
「むすんでひらいて」「げんこつやまのたぬきさん」「トントンひげじいさん」を赤ちゃんに披露。
笑ってくれる子もいましたが、全く微動だにしない子もいました笑

にらめっこで全力変顔して、強引に笑わせに行く作戦!
みんなで全力の変顔を見せてくれましたよ(o^^o)
それでも笑わない強者の赤ちゃんもいました!!

~夜の部~
夕食後はパズル遊びをしました!
ちゃんと順番を守って賢く楽しく遊べました~(*^_^*)
できないときは小学生のお兄ちゃんに助けてもらってました!

お昼ご飯
ハンバーグのケチャップ煮(玉ねぎ、人参)
チーズブロッコリー(コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ご飯
野菜コロッケ(ジャガイモ、コーン、グリンピース、人参)
コンソメ野菜(コーン、ブロッコリー。ウィンナー、人参、玉ねぎ)
味噌汁(サツマイモ、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。