10月20日(火)★昼の部・夜の部★

今日は小さい子だけでお散歩に行ってきました!

にゃんにゃん、と大騒ぎ!
このあと、ワンワンにも会いました(*´꒳`*)
電車が通過する度に手を振ってバイバーイと叫び、パトカーを見ては拍手し、お花を見てキレイ!とつぶやいたり…
とっても楽しいお散歩でした
314A324F-3634-40E1-8CE4-A89635C097CB

大きい子グループは、手話ソング「ヤッホーのおてて」をして、パプリカも踊りました(^o^)
お名前呼びは一人ずつ、先生とバランスボールでキャッチボールをしました!
かなり大きなボールなので、キャッチがなかなか難しいですが、よくキャッチできていました!
修行ごっこで集中して・・・フープ遊びをしました~!(*^_^*)
まずはフープでドライブごっこ!
交通ルールを守ってドライブを楽しみました~。
信号の赤色できちっと止まって、青色になったら発進!
3才のRくんだけ暴走してましたが・・・笑
後ろからパトカーで追いかけると大慌てのRくんでした!

最後はフープ取りゲームをしました!
音楽が止まったら、フープの中に入る!
誰が最後まで残れるかな~?
見事優勝は4才のMちゃんでした~!!(*^O^*)

~夜の部~

今日は椅子取りゲームをしました。
小さいお友達も参加できるように、
大きい子が小さい子と手を繋いでくれました♬

小さいお友達も一通り楽しんだ後は
大きい子たちの本気合戦!!

たくさん身体を動かしたので
みんな寝るのが早かったです(^^)

お昼ご飯
鶏団子の洋風煮(別、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
たまごスープ(わかめ、シメジ)
ごはん
FC36B1F6-60DB-4686-88BC-7D2D75F47A69

夜ご飯
具だくさんカレー(ミンチ、なす、ほうれん草、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、ご飯)
オクラのとろとろスープ(しめじ)

まずはお問い合わせください。