11月3日(火)★昼の部・夜の部★

今日は祝日ということで、お友達も少なかったですが、その分小学生が多かったです!
「船長さんの命令です」ゲームをしました!
さすが小学生!先生の引っ掛けにも全く間違うことなく行動してます( ^∀^)
しかしTくんだけ引っかかってしまい、「そんなんするなー!!」と逆ギレしてました笑
修行ごっこも楽しんでます(*^▽^*)
0E275F5D-47DF-43A4-9238-0881F1223F45

夜はお友達も少なく、好きなおもちゃを出して遊びました。
今回はプラレールとトミカ!
線路を繋げて、あとは自由に遊び方を考えてます!
電車の上に電車を置いて走らせたり、相撲をさせたり笑
1才のTくんがどんどん線路や電車を襲うのをみんなで防いでます(笑)
78370FAF-89B4-42FC-8D1B-4D09C0A14424

959DC9D8-3713-42EC-9CD7-C655671CBBB2

お昼ごはん
白身魚フライ
野菜のコンソメ煮(ブロッコリー、コーン、人参、玉ねぎ)
みそ汁(サツマイモ、青ネギ、ほうれん草)
ごはん
945B77E4-C9B5-4B99-8062-24DCEECC2AA1

夜ごはん
鶏だんごの卵とじ(玉ねぎ、インゲン、人参)
さつまいもの甘煮
みそ汁(わかめ、麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。