11月16日(月)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びでは、1人ずつ前に立って「公園で好きな遊具」を発表しました!
止まったらダメ!ルールでフリーダンスもしました!(*^▽^*)
体操は「きのこ」「ドコノコノキノコ」を♫
みんな大好きカラーコーンタッチゲームもしました!

今日はどんぐりでカップケーキ作りをしました。
好きな形のどんぐりと好きな色のボンボンで飾り付けをしました!
どんぐりがたくさん入った袋を見たRちゃん「わあぁ~!!」テンションアップ!
待ちきれず「早くどんぐり作ろう!と盛り上がってます(*^ω^*)

14B51B2E-A1A2-4247-B08B-364CFCC1D601

~夜の部~
お友達が少なく、好きなおもちゃでいっぱい遊びました(*^▽^*)
まったり和やかに過ごしました~。

お昼ご飯
ツナじゃが(玉ねぎ、にんじん)
ほうれん草と平天の煮浸し
味噌汁(はなふ、ねぎ)
ごはん

夜ご飯
たまごとじ(アスパラ、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草)
里芋とごぼう天の煮物
おくらとしめじのスープ
ごはん
32838EBC-DF50-49C2-8E24-85B945026B05

まずはお問い合わせください。