11月28日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした。
月の単語はmaple leaf(もみじ)、Squirrel(リス)でした。
ターゲットの単語はbigとsmallで色んな単語をその二つで区別しました。

いつもの英語ソングをみんなで歌いました( ^∀^)
最近は、朝の挨拶の時に英語の歌を歌っているので、今日もよく歌えていましたよ~♫
RowRowRowyourboatを歌いました。
ペアになって、振り付けを楽しんでいます(*´∇`*)

来月はクリスマスなので、JingleBellsを歌いました!
振り付けを覚えている子もいて、楽しんでくれました~!
4D47FEA2-4151-435B-AC8F-52A463F19ACD

~夜の部~
ニューブロック遊びとぬいぐるみ遊びで過ごしました。
小学生のお兄ちゃんが考えた遊びで、男の子たちは盛り上がっています(^○^)
3〜4才のお友達はぬいぐるみ遊びをよくしていました!

お昼ごはん
鶏団子の和風煮(大根、にんじん、インゲン)
豆腐とふの卵とじ
味噌汁(わかめ、オクラ)
ごはん
767C01F2-C93A-48F9-B29A-FD8B29DA8F78

夜ご飯
野菜の中華あん(白菜、にんじん、玉ねぎ、パプリカ、ブロッコリー)
揚げシューマイ(玉ねぎ、トリ、ブタ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
0D1AD4F0-3FEB-4CBD-B963-F0E30B00D491

まずはお問い合わせください。