12月24日(木)★昼の部クリスマス会★

今日はクリスマス会!
待ちに待ったこの日をみんな楽しみにしていました!(*^O^*)
サンタ衣装に着替えて準備万端!
まずは大きいお友達で鈴ダンス♪
いっぱい練習したね!練習の成果存分に出ていたと思います。(*^_^*)
笑顔もいっぱい!キラキラしてました~!

とっても可愛い「ウサギ野原のクリスマス」
可愛すぎるお願いポーズとウサギさんダンスは必見です!
「あわてんぼうのサンタクロース」
お歌も大きな声で歌って、フリフリ体を動かして楽しみました~!

小さい子も参加して、クリスマススキップ!
みんなで輪になって楽しく手拍子~🎵
名前を呼ばれたお友達はスキップしました!
お歌も大きな声で歌ってくれました!

ここからは先生達のショータイム!
ハンドベルを演奏しました。
じつはちょーっとミスをしたりなんかもありましたが・・・笑
みんな「じょうずー!!」と全力で褒めてくれました~(o^^o)

そして先生の本気ダンス!
とっても綺麗でダイナミックなダンスに、みんなびっくり!
特にAちゃんの、口を手で押さえて驚く仕草がとても可愛かったです!
お部屋を真っ暗にして・・・
ペンライトで遊びました~!!
キラキラで綺麗な光にみんな大興奮です!
いっぱい体を動かしてダンスしました。

いっぱい遊んだ後に・・・
サンタさん登場ー!!(*^O^*)
みんな大絶叫!大喜びでした!
一人ずつお名前を呼ばれて、プレゼントをもらえました。
「サンキュー」と言えていましたよー(*^_^*)
怖がる子もいて可愛かったです笑

CF4ABDE4-FC1F-49CD-ACBF-76B5AB9FCBE7

CA937D93-B066-4087-BCD5-955F707A1863

79968052-5C22-4A1F-A4AE-7D1B79614BBD

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、えのき、キャベツ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。