2月22日(月)★昼の部・夜の部★

今日もとってもいい天気!
赤ちゃん達は近くをお散歩に来ました(*^O^*)
しっかり歩けるようになっていて、成長を感じます・・・!!
すごく楽しそうに笑ってました~!

1歳児以上のお友達は生田川公園へ!
元気いっぱいいろんな遊具で遊びましたよ~(о´∀`о)
道端にたんぽぽが咲いていて、春の訪れが近付いてるんだなあ・・・と感じました。

1D0C4971-A635-4B2E-9A76-DC48309BBD20

C238B500-A88C-4BAA-88DA-8102FD43E9C7

C09D31C6-807E-4E6F-83F2-7C98596EE036

5AB7033A-737F-432D-A90C-9DC62AC04F71

7D202A9E-6E04-41D5-8D60-C2CE51EB167F

B703F089-16A6-4498-9272-306ACC3C91AC

〜夜の部〜
アンパンマンブロックで遊んだ後は、R君リクエストで食べ物カルタをしました。
ものすごいスピードカードをゲット!
ハイレベルな戦いでした!!
それぞれ好きな食べ物をゲットできたようで満足そうでした(o^^o)
3200E53B-71F8-4475-A884-1ADCFB0A9C3F

お昼ご飯
ツナジャガ煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草と平天の煮浸し
みそ汁(はなふ、ネギ)
ごはん
30FC49D4-BC60-48DE-8729-D4EBA4D328BB

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(大根、キャベツ、人参、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
したけとわかめのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。