5月1日(土)★昼の部・夜の部★

みんなでミニオンズの「YMCA」を踊りました!
年長のMちゃんはいつも元気いっぱい全力で踊ってくれます(*^O^*)
朝のあいさつをして、英語とひらがなの時間。
今日はサ行を学びました。
サ行がうまく言えないMちゃんですが、諦めずに最後まで言ってくれました。
お名前呼びはトンネルくぐってタンバリンタッチ!
小学生達は数を数えて誰が速いかを比べてました。笑
絵本の読み聞かせは「ネズミくんのチョッキ」を読んで、ハンカチ落としの時間!!
ルールを守っていっぱい走りました~!!\(^_^)/

別室で、赤ちゃん組でボール遊び!
追いかける姿がとっても可愛かったです(*^-^*)
320B9414-8697-4B8C-BFA4-AD9090AFF089

10463ECA-246A-464D-B40D-EB749CACF0C1

53A20F58-1323-4C89-8228-305FB21DF3D9

46522DDF-706F-4087-9E7C-DB3F315DBE2E

26C6F585-6F27-4EA0-862D-3DD9C72286FF

~夜の部~
夜はお友達とっても少なかったですが、キャラが強い子ばかり!笑
アイドルごっこをしたり、トランポリンをしたり、鬼滅ごっこをしたり・・・
ポンポン遊びを考えて大はしゃぎでした~!(o^^o)
それを追いかける1才のTちゃんも可愛かったです。

お昼ご飯
ハンバーグのクリーム煮(人参、パプリカ、コーン、白菜)
ブロッコリーとちくわの煮浸し
味噌汁(オクラ、里芋)
ごはん
8C424262-CD80-40E2-9473-C07AB380081F

まずはお問い合わせください。