5月7日(金)★昼の部・夜の部★

今日は勇気100%からスタート!
元気いっぱい飛び跳ねて楽しみました(o^^o)
朝のご挨拶。英語とひらがなの時間。
天気と曜日、月日などを英語で話しました。
ひらがなはタ行までおぼえました。
見て、言えるようになるまで頑張りましょう!
変身トンネルあそびをしました。
トンネルをくぐると何かに変身!
何に変身するかな~?
可憐なちょうちょになる子や、にょろにょろヘビちゃんになる子。
おかしな動きの魚さんになる子もいました笑
62EB1352-4164-4DB7-8F81-D81F8DDEA027

737BD9F0-DB66-4428-9304-F5BEA89897AF

9AE28548-4D4F-4183-967C-B8EC263112EB

E64A735B-DC26-4E49-98D2-72C081110A19

trim.A5A2E22D-CF6C-495C-87C2-CF6074AC0AD1
日常の風景(o^^o)

~夜の部~
元気なお友達がいっぱい!
サークルの中でおもちゃ遊びを楽しみました~(*^O^*)

お昼ご飯
鶏団子の洋風煮(アスパラ、人参、玉ねぎ、キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
2E0C6881-EDB1-4ED7-861B-E80C10FCB2B3

まずはお問い合わせください。