5月12日(水)★昼の部・夜の部★

ともだちできちゃったの体操!
ニコニコで体を動かすお友達です(o^^o)
あくしゅでこんにちはでふれあいあそびを楽しみました。
お名前呼びではガアガアさんが来てくれて、みんなのお名前を読んでくれました!
タンバリンをタッチして楽しみました~!
絵本の読み聞かせは「おにいちゃんだもん」を読みました。
最後はお買い物ゲームをしました!!(*^_^*)
E152C47E-E56F-49EE-A15D-41BC13C71B8F

C50F6AEE-D9F7-4274-9DFC-95D83BFC29FF

B6811F4C-D61C-4BD4-B81C-6480065BE4F0

~夜の部~
暗闇宝探しをしました!
自分の名前のひらがなカードをライトを頼りに探しました。
なかなか暗くて怖くて、思い切って探せないお友達が可愛かったです笑
先生がちょっと大きな声を出して驚かすと、ものすごくびっくりしてました笑

お昼ご飯
サワラの味噌煮(人参、シメジ、ネギ)
里芋煮(大根)
ほうれん草と玉子のスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。