5月18日(火)★昼の部・夜の部★

アブラハムの子をしました(*^O^*)
お名前呼びではアヒルのハンドパペット、ガアガアさんが登場!
みんなに笑顔をプレゼント!
ガアガアさんのパクパク動く口に手を差し入れたり、前進パクパクくすぐられて大笑いでした~!!
おはようスキップでいっぱい体を動かしました(o^^o)
絵本の読み聞かせをして、小さいお友達は昼食へ・・・

大きいお友達でむっくりくまさん(おにごっこ)をしたり、かごめかごめ(わらべうたあそび)をして、盛り上がりました!!
238251F2-10AF-4829-9409-9250EE2739E2

~夜の部~

お友達が少なかったので、先生とたっぷり遊びました!
図形遊び、オセロ、じゃんけんカードなどなど。
とっても良い勝負でした!(^o^)
458D0CAD-A952-4E85-9ECB-074DA8E3C939

09BE2A1A-44B0-47B5-88DA-35547557E0CC

お昼ご飯
親子丼(鶏団子、玉子、人参、玉ねぎ、キャベツ、ネギ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
3C54ED5A-3896-4DBB-B36E-F8E0ADDD4EA5

まずはお問い合わせください。