5月20日(木)★昼の部・夜の部★

今日はダンス「YMCA」からスタート!!
お名前呼びではタンバリンをジャンプしてタッチ!!
さらにダンス「パパママロカピパ」をしました!みんなノリノリ\(^_^)/
手遊びでは「お弁当」をしました。
大きいお弁当、小さいお弁当、それぞれ作りました~。
最後には象さんサイズのお弁当を作って盛り上がりました!!
絵本の読み聞かせは「きょうのおべんとうさんだろう」「へんしんおばけ」を。
最後はトンネルを使ってへんしんトンネルあそび!!
3才のYくんはとっても上手なカニさんに変身してくれました~!
年長のMちゃんはなんと寝起きの機嫌の悪い自分を演じてくれました笑
7D30FE6A-8101-4EC4-BE4E-332CBDE6B869

606F6FD8-FEE6-45B6-B66B-77797B237792

~夜の部~
元気もりもり男子の3人でまるで兄弟のようにあそびました!!
ニューブロック遊び、盛り上がってましたよ~!!(o^^o)
就寝前はポケモンのDVDも見ました。

今日のご飯
高野豆腐の卵とじ(人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの和え物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
0BDBB66E-B454-4746-BD6D-4607BF3B9DE2

まずはお問い合わせください。