5月24日(月)★昼の部・夜の部★

今日は体操「きのこ」からスタート!
踊る気分じゃなかった3才のTちゃんを、「一緒に体操しようよ~」と一生懸命に誘っている1才のYちゃんがとても可愛かったです(о´∀`о)
お名前呼びでは、吸盤キャッチボールに挑戦!
そして1人ずつ好きなものを発表しました(*´∇`*)

紙飛行機の製作をしました。
折り方の説明を聞きながら、頑張って折りました。
初めて紙飛行機を投げるお友達は真上に投げたりしてましたが、いっぱい練習して最後は上手に飛ばせるようになりましたー!!(*^◯^*)
D4F418D6-71DA-45C3-801E-E235D76DD3E1

3464556C-60DA-432D-A06C-D81E489DAE05

~夜の部~
大きいお友達で鬼ごっこをしました!
こまめに休憩をいれて、楽しく走り回りました~!!テニス講座やバドミントン講座も始まって、彼らの才能を遺憾無く発揮しています!!
小さいお友達は乗り物のおもちゃなどで遊びました(о´∀`о)
赤ちゃんたちもとてもご機嫌です!
37B8C306-C6B6-4150-9AC3-842191F3C938

9E170FA4-76B5-4E5A-B031-E562CDDF5CA1

CED8D2D5-D1F6-45B7-982C-B2142AA67C44

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、アスパラ、にんじん、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

D4EBCD95-45E4-4E7F-9E2A-D118A024C29B

まずはお問い合わせください。