5月26日(水)★昼の部・夜の部★

今日も生田川公園までお散歩に行ってきました。
風が心地良くて、とっても気持ちよく遊べました(*´∇`*)
大きいお友達で滑り台でつながって滑って、キャーキャー大はしゃぎでした!
12B91B23-2DA0-4E19-A527-126BE6EFEF3C

1E413690-ECA8-40CC-AF07-3F253B7DCF2A

BE05ECA0-C861-4D40-95FD-BE6D80C971DD

AF7B29D6-5E37-42B0-8A08-C2CBD723E5C0

33C53480-69B2-42EE-B1DD-47E56F923EBD

~夜の部~
大きい子でお絵描きを楽しみました。
小学生のお友達は宿題も頑張ってました!(*’▽’*)
図の中から真四角をどれだけ見つける事ができるかという難しい問題を先生と一緒に考えました!
先生のヒントをもらうまでじっとして、ヒントが出た瞬間「簡単やし~」と笑うRくんでした笑
E2B4FF17-F7ED-4E25-9BBE-6E9CB848DF87

D91F94A5-0E0A-43FE-88C7-CE3947B04EF5

2438D8D4-4000-435F-966E-F4F350730AF1

1F2951CA-E5A2-41E3-AF23-98702010AC09

今日のご飯
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とエノキの煮浸し
味噌汁(はなふ、ネギ)
ごはん
81507C66-1FCC-4F3F-9EB7-211B28CA06B5

まずはお問い合わせください。