6月12日(土)★昼の部・夜の部★

ダンス「day by day」を踊りました!
小さい子でも簡単に踊れて楽しいダンスです(*^O^*)
小学生達もしっかり踊ってくれました!
絵本は「3匹の可愛いオオカミ」を読みました。
イジワル大ブタさんが怖かったようで、お姉ちゃんに助けを求める子もいました笑

~夜の部~
夕食後はお絵かきいっぱいしました!
4才のRくんは大好きなピカチュウとルギアを描いています。
色とかもしっかり覚えていてすごいです!
同い年のRちゃんは可愛いプリンセスを上手に描けていました。
小学生のSちゃんは色んなものを小さくいっぱい描いています。
流石小学生、とても上手です!
おしゃべりも楽しみながら過ごしました~。
ADD3BECB-3DE9-420A-8C39-58A27FF11F59

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(人参、シメジ、玉ねぎ)
味噌汁(麩、ネギ)
大根と平天の煮物(白菜)
ごはん

夜ご飯
サワラの味噌煮(人参、大根、ほうれん草)
キノコとジャガイモのバター醤油炒め(玉ねぎ)
お吸い物(麩、わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。