6月24日(木)★昼の部・夜の部★

今日は玄関前でシャボン玉遊びをしました!!
みんなシャボン玉で遊べると聞くと大騒ぎ!!
本当に大好きです!笑
さっそくシャボンをフー!!
たくさんのシャボン玉に囲まれて楽しそう!見ている赤ちゃん達もにっこにこ(*^-^*)
地面にシャボン玉を集めて楽しんだりもしました。
楽しい季節がやってきましたね~!!
今年の夏も楽しみましょう!!\(^_^)/
1229C159-3E27-43B5-899F-177777B5C2DC

3873886E-3683-4201-8226-FD7FF0473AB5

5C45C008-884E-4137-9B63-3B5E7EA49E56

4EBC639A-ABB0-4D63-8B72-59CE14718599

B7DE76D0-F3F8-44BF-A570-D6A68702BB16

~夜の部~
夜はお絵かきをしました。
テーマを決めて、一つ一つみんなのまえで何を描いたかを発表しました。
テーマ「生き物」
すべてピンク色に塗ったパンダ、ウサギ、ブタ。
青い最強のチーター。
黒々しい大きなライオン。
動物園をそのまま描いてるお友達もいました!
テーマ「食べ物」
ほとんどの子が果物を描いていました!
テーマ「お友達」
最後は大好きなお友達の顔を描いてみました。
難しい~と言ってますが、ちゃんと最後まで描いてくれました(o^^o)
すごく可愛くて、個性的で、元気な似顔絵!
共通点は、みんな笑顔!
先生を描いてくれた子もいました(*^_^*)
ちゃんとみんなに発表もできました。
9D7C90BC-CC78-4FE0-9F39-D4A98F971F55

今日のご飯
具だくさんカレー(ミンチ、アスパラ、なす、ジャガイモ、玉ねぎ、人参、ご飯)
コンソメスープ(オクラ、ほうれん草)
63DD5F4B-A509-410E-A22F-5FDAE26E0F54

まずはお問い合わせください。