7月24日(土)★昼の部・夜の部★

午前中は「チャプチャプチャップン」の体操と「パプリカ」を踊りました!
みんなノリノリで良く笑っていました!
乗り物のお話をしました。
パトカー、消防車、救急車、ショベルカー、飛行機、船などのイラストを見ながら、どんなお仕事をする乗り物か、どんな音がするかなどをみんなで学びました。
後半は乗り物になりきって乗り物遊び!
お部屋を元気いっぱい走り回って楽しみました~!!(*^-^*)
修行ごっこで息を整えてお昼ご飯へ!

夕方はECCでした!
みんなのやる気がいつもよりすごくて、大きな声で英語を言えていました!(*^O^*)
先鋭も喜んでいます!

5A4046DA-F7F1-4012-A035-0A99E64B1297

EFB559AE-19B8-4BFF-9FD6-54518E0F8E1D

943E2EF8-9F6B-4822-AFE0-7CCD0A710355

B8BAD5AC-84FB-4040-BB04-5665291913C7

2AB432E2-8E40-4380-97F7-743875FE052A

95A8A292-6C20-47BF-AA1A-12A29485AC6E

~夜の部~
夜は小学生のお兄ちゃんA君がいて、賑わっています笑
彼の周りにお友達が集まってあそんで~!!とリクエスト。
本人はちょっと照れてますが、なんだかんだ遊んで盛り上げてくれます(o^^o)
やんちゃすぎて良く先生に注意されますが、面白いみんなのヒーローですね(*^_^*)

今日のご飯
野菜とミンチのトロ煮(玉ねぎ、ネギ、キャベツ、人参、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(里芋)
味噌汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
2C0AD927-B831-418D-BAC3-73EFBB121CDA

まずはお問い合わせください。