3月14日(火)★昼の部・夜の部★

自由時間のあとは、2部屋に分かれて過ごしました。
小さいお友達は 元気いっぱい体操からスタート!
『ぐるぐる どっか~ん』『ドンスカ パンパン おうえんだん』をしました♫
ずっとノリノリでかっこよく踊っているお友達もいれば、ふざけながら踊るお友達もいました (≧▽≦)
とにかく走っているお友達もいました~ (^_^;)笑

そのあとは、おままごとタイム~!
みんなそれぞれに 夢中になって遊んでいました☆
IMG_0688
IMG_0691

~ 発表会練習 ~
大きい組さんは 発表会&修了式の練習をしました!
ボール体操では、みんなの動きがそろうようになってきてとっても素敵 (#^.^#)
最後のポーズもかっこよくなりました。
3歳のお友達は まだまだ苦戦気味 (´艸`*)
上下の動きがずれて逆になっていたり、キャッチに失敗してボールがあっちへこっちへと転がって行ってしまったり。。。
ボールを追いかけてGETした頃には・・・最後のポーズ(笑)
頑張ってついていこうとする姿がとても可愛かったです♡

劇の練習では、とっても上手になってきました!
立ち位置、順路、セリフ、動き・・・
細かいところまで がんばって練習中です☆
うたも覚えてきたので大きな声で堂々と歌えていました♬
IMG_0692
今日は お客さんとして 2歳のお友達たちが見学していました。
オオカミが出てくるところでは「こわいね~」と言いながら笑っていました (´艸`*)
最後は拍手してくれました♡
IMG_0694
IMG_0695

~ 修了式練習 ~
うたはとっても上手になり ほとんどのうたがバッチリ☆
それぞれの送る言葉の確認などをしました。
修了児のお友達は 歩く順路などの確認もしました。
中々じっとかっこよく座ってられない子供達・・・💦
だけど 6歳の修了児のお友達はかっこいいです (*^-^*)☆
IMG_0698
↑ 意識してかっこよく座れていた4歳のお友達!
手をよく見るとそれぞれ違って可愛いです ( *´艸`)笑

~ 夜の部 ~

夕食のピラフにみんな喜んでいました(*´ω`*)
みんなしっかり完食です!!

お兄ちゃん組と小さい子組に別れて遊びました。
お兄ちゃん達は今一番ハマっている木のオモチャ!
みんなでどんな線路を作るか話し合いながら遊んでいます。

小さい子たちはアンパンマンのオモチャで遊びました。
車や音の鳴るオモチャなどなど興味津々で遊んでいます!!
お姉ちゃんが一緒に遊んでくれたりもしてとっても楽しそうです(≧▽≦)

就寝前にミッキーのDVDを見て眠りました・・・(-_-)zzz
IMG_0713

昼ごはん
鶏と野菜の和風煮(鶏肉・人参・白菜・ほうれん草・大根)
茄子といんげんのみそ煮
中華スープ(わかめ・青ネギ)
ごはん
IMG_0704

夜ごはん
ピラフ(挽肉・人参・コーン・グリンピース)
豆腐とほうれん草の中華煮
みそ汁(じゃがいも・青ネギ)
IMG_0712

まずはお問い合わせください。