10月30日(土)★夜の部★

夕方に先生と一緒に折り紙をしました。
ちょっと難しい「リス」に挑戦。
先生に教えてもらいながらゆっくり折っていきました。
最後は顔を描いて完成!
とても可愛くできました~!!(*´ω`*)
42CE5B79-6584-4DC4-993E-7D2999D02404

夕食後はテーブルに集まって、ホワイトボードを使って遊びました!
あみだくじ遊びでは、大好きな食べ物をいっぱい描いて、どれになるかな~?
ハートのあみだくじもしました。
ウンチに当たってしまい大笑いのお友達でした(笑)

フープ遊びでは2チームに別れてジャンケンゲームをしました。
とても展開が早く、かつ永遠に終わりません(笑)
ものすごいスピードでした(*^▽^*)
後半は小さい子も一緒に自由にフープ遊びを楽しみました~!!

0166FFA1-E691-450D-90D3-3B36B4BDA466

2DBFDC17-2E7C-4DA5-BABA-2EB8A945807B
体操の動画を見ながらそれをマネするお二人さん( *´艸`)

まずはお問い合わせください。