4月16日(土)★昼の部・夜の部★

今日は3才児の男の子たちが勢ぞろいして、朝からとても賑やかでした!(*’ω’*)
そこに先生も加わって、ゴリラごっこをしました!
先生ゴリラから全力で逃げ回るおともだち!
元気いっぱいなまま、体操をしました🎵
「生き物体操」
ウサギさん&カンガルーさんになりきってぴょんぴょんジャンプ!
カマキリポーズにガオーとクマさん!
よちよちペンギンさんも!
最後は恐竜ティラノサウルスになって怖い顔で吠えました~!(*^▽^*)

ボール運び競走をしました!
お盆に乗せたボールを落とさないようにゴールまで運びました。
慎重に歩く子、落ちる前に全速力でゴールまで行こうとする子など、個性が出ますね✨
最後はボールを増やして、ペアになって協力して遊びました!!
B1717CAF-BA97-425F-B397-4AB330209022

07FDF4B6-3FC1-458A-A3FF-614EC7504478

D80A9A80-1CF8-459A-860C-8668F711EBEA

午後は女の子は塗り絵、男の子はヒーローおもちゃできれいに分かれて遊んでいます(*’ω’*)
68FEBDB8-FA56-42A9-91C3-BF2647C2D917

82E20716-514E-4E4A-87E1-926EBDE089A3

~夜の部~
夜は乗り物のおもちゃなどで遊んでいます。
大きい子、赤ちゃんみんな一緒に遊べていて、優しい子たちだな~と感じます(*´ω`*)
先生にはオラオラ系になる子もいますが・・・笑

先生のテーブルに集まっておしゃべりを楽しむお友達も🎵
4EF1F991-EE15-498D-B268-511B732A6F68

お昼ごはん
豆腐の卵丼(玉ねぎ、ちくわ)
鶏団子汁(大根、人参、里芋)
7C3D9CBB-5F88-4A14-8024-D8EA18F6A78B

夜ごはん
和風チーズハンバーグ(玉ねぎ、人参)
里芋煮(ちくわ)
みそ汁(豆腐、大根)
ごはん

まずはお問い合わせください。