11月4日(金)★昼の部★

今日は いいお天気だったので 午前中に 公園まで遊びに行きました☆
龍の公園では 大きなすべり台をたくさん楽しみました♬
以前よりも勢いよく滑れるようになっているお友達がいて成長を感じました (*´ω`*)

横幅の広いすべり台では、お友達と一緒に滑ったりも・・・♬
「落ちちゃう、たすけてー」と言いながら うつ伏せで足からすべって楽しんでいましたぁ。
何度も何度も滑って 盛り上がる子供達でした!
一緒に滑ろうと言って 先生もつれていく子供達でした~。
img_6744
img_6750
img_6754

後半は、となりの遊具のある公園に移動しました。
すべり台や、ブランコに夢中の子供達!!
ずっとブランコに乗っている女の子たちもいました~。
先生と追いかけっこをするお友達もいました☆
ドーム型のジャングルジムの中に逃げていました~。
img_6759
img_6761
揺れる遊具では、揺らす側で 楽しむお友達もいました!
1人乗って楽しんでいると、お友達がたくさん集まってきて みんなで楽しく揺れていました~♬
img_6764

昼ごはん
・肉豆腐(玉ねぎ・ミンチ・人参)
・かぼちゃの煮物(いんげん)
・みそ汁(えのき・ほうれん草)
・ごはん
img_6743

まずはお問い合わせください。