4月30日(土)★昼の部・夜の部★

今日はトンネル遊びをいっぱいしました!
小学生のお姉ちゃんがお手伝いをしてくれて、お姉ちゃんの言うことはみんなよく聴いてくれます(o^^o)

トンネルダッシュをして、コーンにタッチ!
お次はコーンにタッチしたらまたトンネルに戻って元の場所に座る!
最後はボールを持ってトンネルに入り、カゴにシュート!!
元気いっぱい遊んでくれました!!!(^^)!
最後はトンネルをぜ~んぶつなげて長いトンネルを楽しみました~🎵
入り口と出口をつなげて永遠のトンネルにしたりも笑
12BD8F3B-C031-4FEB-86C0-EC6CADB1A531

B355850C-FB07-4B64-9812-F79F62800B47

4D6B7142-E104-4002-9AD7-121AA87C00C0

44E44C80-6DC2-4AE7-99F0-BA2939C1429F

6E95BE5B-5F32-4FA1-AF1F-4B79C64031DD

~夜の部~
いつも仲良しのTちゃんSくん!
今日も仲良く座っておしゃべりを楽しんでいます(*^-^*)
たまにアンパンマンのぬいぐるみを巡ってケンカになりますが・・・笑
アンパンマンブロックで高く積み上げる遊びも一緒にしていました!
256CBD0F-D4DA-460E-BF1E-20BED9BC5605

A0B1E297-21A5-4F1A-976B-8F917D3B1E89

ネバーランドのお友達はみんな仲良し!
赤ちゃんのことも本当に大事に、優しく接してくれます(o^^o)
今日もみんな一緒に遊んでいます~✨

C958A493-3445-4D3F-9A73-4AA928D2D810

今日のご飯
野菜コロッケ&ミートコロッケ
コンソメ野菜チーズ(ブロッコリー、人参、キャベツ、白菜)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
A50B9831-967F-47B8-AE7A-8F9B8A5F35EB

まずはお問い合わせください。