5月2日(月)★昼の部・夜の部★

今日もお天気は気持ちのいい青空が広がってます
お部屋の中にいるのはもったいない😆
今日は二宮神社近くの琴緒公園へ行きました😃

5歳のRクン、3歳のYチャンと手を繋ぐ宣言をしてしっかり手を繋ぎ優しいお兄さんを見せてくれました🥰

2歳のお友達も今日はしっかり歩いて公園へ行きました👍✨

行き帰りの道端では春のお花が色とりどりに咲いてました🌼🌷🌼🌷本当に気持ちのイイ季節ですね😉💕💕

公園では、お友達に優しく譲り合って遊具で遊ぶ姿が見れて嬉しかったです😍✨✨✨
ブランコでは立ったり、座ったりして乗りました
小学生のお友達がお空に届くぐらいのブランコに乗ってて、「お空に届きそうだね」と声をかけると…6歳のMチャン「じゃあ、宇宙に行って!宇宙人と踊る〜❤️」と壮大な話もしてくれました✌️PXL_20220502_021202116

すべり台も順番を守って楽しく滑りました👍✨
着地点がお砂場だから、思っきり滑ってるお友達もいました👍✨

鉄棒も強い手と腕でぶら下がってクルッと前回りも見せてくれました✌️✨

赤ちゃんは、先生に抱っこしてもらって太陽の光を浴びたり☀、新緑の木々に近づいたり🌳沢山の自然を肌で感じて楽しみました😄✨✨✨
A5049D90-BCB1-4961-B353-BCA86740E7D3

A8013278-88DD-4D09-8620-77E910D55967

お片付け一生懸命頑張っています!(*^O^*)
89BAECC7-F23A-49F8-86A2-0D30454D1F59

~夜の部~
夜はお友達が少なく、みんなで一緒に遊びました!
年長のHちゃんはいつも年下のお友達に優しく接してくれます(o^^o)
今日も色んなお友達と遊んでくれました。
みんなで先生に突撃ー!!
一斉にハグ~!先生も負けじとみんなをギューッと抱きしめて、大盛り上がり!!
みんなの笑い声がよく響いてました✨
11202E63-6A70-4B10-8DC4-3916B6105618

7262B9C9-C1CA-4954-85D6-8A4FB9FF52ED

2DB67561-2A06-4B87-8CB8-BD85A3025915

今日のご飯
デミグラス風鶏団子(人参、玉ねぎ、なす、コーン、ブロッコリー)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
99AD920F-806B-4371-B0E1-9170B0CDC311

まずはお問い合わせください。