5月23日(月)★昼の部・夜の部★

今日も暑いぐらいにイイお天気
元気な声で”Sunny”と答えてくれました👏👏👏

今日は5歳のRクンのリクエストで体操はミニオンの「チキチキババルー」をしました。そして3歳のお友達が大好きな「うちゅうにムチュー」を元気いっぱい体操しました👍✨1653299476798

それからは、カラーコーンタッチゲームをしました
室内の端から端まで広〜〜く使って遊びました😉16532993010611653299318606
さすがぞうグループは素早く動いてタッチ出来ました👍✨✨
うさぎグループは自分のスタイルを守りながら?マイペースにタッチ❤️たまに色を間違えちゃいますが😁✨✨
りす、ひよこグループもチャレンジ👍色の認識は無いけどカラーコーンを好きな順番に触るだけでも大満足な笑みを見せてくれました😄✨✨

それからは絵本「ちょっとだけ まいご」
もし、迷子になったら…皆は自分のお名前が言えるカナ?

夕方からはカードゲームも楽しみました♠トランプで神経衰弱やババ抜き、絵合わせカードで同じ野菜や乗り物を見つけたり、更にはトランプに描いてる魚の種類毎に分けてくれたり楽しみました😄
1653299371020markup_22891653299362276

今日のごはん
・ウインナーのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、大根、キャベツ、コーン)
・粉ふきいも(青のり)
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん1653300557496

まずはお問い合わせください。