5月19日(木)★昼の部・夜の部★

今日は生田川公園までお散歩に行ってきました!
とっても良いお天気で、暑いくらいでしたね(*^O^*)
元気に歩いてくれましたよー!!
公園ではたくさんの遊具に囲まれてめちゃくちゃ楽しんでいました✨
小さいお友達はすべり台が大好き!
何回も登っては滑り、登っては滑っていました~(*^_^*)
すべり台の下ではお絵かきに興じる3才のTくんコンビ。
おしゃべりして笑いながらカキカキしてました笑

乗り物シーソーには年長のお友達がよく乗っていました。
「もっと揺らして!!」と怖くない自慢をしています(o^^o)
かけっこもいっぱいして、元気爆発です~!!

今日のお昼寝はみんなぐっすりでした(-_-)zzz
088C7CCE-67B2-473B-A190-CB23ED2B483A

3DB2FF48-D4C3-41D6-91ED-FEC88C7BC479

7C96D52C-800E-4334-9805-B5A93BB679B9

3BFCD7AF-FD30-48C7-A9B9-7F3A21182F16

51B7B4AC-FED9-4F88-ADBE-694FA9EC294A

B5ABBADE-CF2C-40D3-9018-0E9F7BCF65B2

~夜の部~
みんなでおうちごっこをしていました。
小さいお友達や赤ちゃんも一緒に遊んでくれています(*^O^*)
赤ちゃんはそのまま赤ちゃん役で、ブロックでミルクやジュースを作ってあげています。
誰かが泣くと、すぐにお兄ちゃんお姉ちゃんの誰かが駆けつけてくれて「どうしたの?」「よしよし」と慰めてくれます✨
本当の兄弟みたいな関係です(o^^o)
46F8573E-5C8E-450B-9DE2-DF72F32A7426

まずはお問い合わせください。