5月21日(土)★昼の部・夜の部★

今日はサークルの中にたくさんのぬいぐるみを出して遊びました!
小さいもの大きいものぜーんぶ!(*^O^*)
ぬいぐるみの埋もれてみたり、ベッドにしたり。
おうちごっこをして遊んだり。
自分の好きなぬいぐるみを見つけて楽しく遊びました~(*^_^*)
9DA769B3-7189-4FD9-BE8A-520A9CA12937

もう一つのサークルには積み木を出しました。
積み木に描いてある色んな絵を見ながら遊んでいました!🎵
EE109E62-F6F4-4056-88BE-954074C30F49

~夜の部~
夜はお友達が少なかったので、一緒に絵合わせカードを楽しみました。
小学生のお姉ちゃんが場を仕切ってくれました✨
ズルしないように全力で目隠しする2人が可愛いです笑
6FDD8FEA-E6A1-4FB6-B1EF-C05A2BB69B9B

今日のご飯
EA453ECF-5556-4439-9347-670C2B53B358

まずはお問い合わせください。