7月2日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
【ECC】
午前中は ECC教室が ありました。
フラミンゴ、クジャク、ペンギン、ダチョウ、ツル、フクロウなどを学びました。
今日の子供達の様子は、お友達とおしゃべり多かったですが・・・💦笑
声を出して繰り返したり、手wp上げて前に出て発表したりもしていました🌟
1~2歳のお友達も最後まで椅子に座って参加することが出来ました(*´ω`*)
途中で眠たくなる1歳児さんと3歳児さんがいました(笑)

子供達からリクエストがあり、よく行っているゲームをしながら学んだりもしました。
今日はABCの歌が一番大きな声で歌えていました!
B01C4222-A8FC-457A-BE25-36E171E78E1B
54F01402-F07C-45CF-AB3B-EC62D9FF06E0

【自由時間】
道を作ることが出来る大きめのブロックでは、1~3歳のお友達が遊びました。
上手につなげて車を走らせていました!
机や人形のパーツを使って 人形遊びをしているお友達もいました(*´ω`*)

小学大きいお友達は・・・
ニューブロック、メルちゃん人形、アンパンマンのオモチャなど~。
ニューブロックで車や電車を作ったり、女の子はメルちゃんのベッドやお弁当などを作っていました。
それぞれ上手にいろんなものを作って遊びにつなげていました🌟

アンパンマンのオモチャでは、ドライバーでねじを回したりできます。
夢中で組み立てたりして遊んでいました(*´ω`*)

UNOやトランプなどで遊ぶ大きいお友達もいました。
先生も一緒に遊ぼうよ~と何度も誘っていましたぁ💓

~ 夜の部 ~

今日は、ニューブロック、アンパンマンのオモチャ、メルちゃん人形など・・・
アンパンマンはねじを回せるオモチャで人気~!!!
特に電動ドライバーは大人気で順番待ち~(笑)
2歳のお友達も上手にねじの穴に向けて電動ドライバーを当てていました。
「先生見て~、ぐるぐる~🎵」と楽しそうでした(*´ω`*)
4C40ACCD-1A4A-4F22-B790-5C70D09A0522
D810D755-6606-482F-8949-D97DB5DF8ACA
07706877-8F4D-418E-BC46-2EB53E01FB95
06B5E91C-78D1-4D43-83A7-B5A5F07E09D7

今日のごはん
コンソメハンバーグ(ブロッコリー・キャベツ)
きんぴら風(大根・人参・ちくわ)
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん
33E05C45-6B68-4057-AE19-C0CDB441E958

まずはお問い合わせください。