6月16日(金)★昼の部・夜の部★

梅雨真っ盛りですが、今日は良いお天気でしたねー!!⛅
みんなの心も晴れた気持ちで、体操!
「からだダンダン」をしました!!(*^O^*)
久しぶりのからだダンダン、覚えてるかな~?って不安でしたが、全くの問題なし!
楽しく体を動かして、「じょうりく~!」のところ、「どんだけ~!」にするアレンジも覚えてくれてました笑

修行ごっこで息を整えて・・・
合唱をしましたよー!!
「カエルの合唱」「うみ」を歌いました🎵
立って並んで、姿勢良く、大きな声で歌ってくれましたよ~!
もうすぐ5才のTくん、3才のMちゃんの成長がとても感じられて嬉しかったです✨
最後はボールあそびをしました!
まずは1人ずつ先生とキャッチボール!
キャッチがとても上手になってビックリです!!(*^O^*)
最後は全員でボールを投げたり、蹴ったり、ドリブルに挑戦したり。
楽しみましたー!!
IMG_7261

~夜の部~
今日は、お絵描きコーナー、カルタコーナー、ブロック遊びのコーナーに別れて遊びました!
どこも子どもたちの笑顔が溢れていましたが、一番盛り上がっていたのはカルタコーナー!アンパンマンのカルタ遊びで、自分の好きなキャラクターをゲットしようと真剣な表情でした!
ブロックコーナーでは、先生と一緒に手遊びを楽しむ姿も見られましたよ🎵
20230616_225823-COLLAGE
カメラを向けると☺️
20230616_224921-COLLAGE

今日のご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花麩)
ごはん
B10D519D-F08D-498E-9B35-A41FB08DC785

まずはお問い合わせください。