6月29日(木)★昼の部・夜の部★

梅雨らしいジメジメした日が続きますが、ネバーランドは今日も活気と笑顔が溢れてますよ!!(^○^)
ジャングルジム、すべり台、トンネルを出して遊びました!
前半は小さいお友だちが遊びました。
大きいお友だちはトンネルの出入り口で励ましの声かけをしてくれました✨
後半は役目を頑張った分、大きいお友だちが元気いっぱい楽しんでます!

早く昼食を終えたらまだ遊ぶ時間があることを知り、全員がごはんのスピードアップ!!
お昼寝前までジャングルジムあそびを楽しみました~(*^O^*)
IMG_7487

~夜の部~
ニューブロックにぬいぐるみ!
みんなの大好きな組み合わせです(o^^o)
剣を作って背中に背負ってるお兄ちゃん。
それを見てマネしたくなった2才のRくん。
先生に手伝ってもらって背中に装着!
嬉しそうな表情でした✨
写真を向けるとね~、みんな本当に良い表情してくれるんです!
先生と一緒に遊ぶのが本当に大好きですね(*^_^*)

大きいお友だちはトランプをしましたよー!!
IMG_7488

今日のご飯
和風ハンバーグ
粉ふきいも(青のり)
味噌汁
ごはん
IMG_7468

まずはお問い合わせください。