7月1日(土)★昼の部・夜の部★

~昼の部~
今日は少人数のため、のんびりと遊びました!☺️
みんなでお片付けを頑張ったあとは✊✌️🖐️の手遊び🎶
そして絵本をみましたよ。
1688220378584
~夜の部~
今日は「椅子とらないゲーム」をしました🎵
椅子を取り合うのではなく、みんなが座れるように声を掛け合い協力しあいます。
小学生のお姉ちゃんたちが率先して下の子を誘っており、それを見て他の子も「こっち空いてるよ!」「おいで!」と積極的に声掛けしていましたよ☺️
お姉ちゃんに抱っこしてもらったり、お友だちと一緒に座ったりと仲良く楽しんでいましたよ✨😆
20230702_102102-COLLAGE
今日の給食
肉じゃが(じゃがいも・玉・ネギ・人参・肉だんご)
ブロッコリーとコーンのコンソメ煮
みそ汁、(とうふ・ほうれん草)
1688213543604~3

まずはお問い合わせください。